すこ氏の鉄拳ブログ

下手くその鉄拳ブログ

鉄拳ブログ始めました!!

鉄拳7 Welcome Price!!

価格:3,960円
(2020/4/9 12:45時点)
感想(1件)

鉄拳なのになんで豪鬼とかギースとか出てんだよ…(=_=)

 

 

(°Д°)アッ・・・初めまして「すこ氏」です!

 

自己紹介が遅れました!○┓ペコッ

 

まず鉄拳歴から…

鉄拳を初めてプレイしたのは鉄拳3でした!

 

調べてみると今から23年も前の話でした…

俺も年取ったな…(¦3 _ヽ)_

 

本格的にハマったのは鉄拳6の時で仲間とゲーセンに入り浸ってずっとやってました!

(その時の相棒はレオでした。その後、ドラへと移行)

 

その後、自分のブームが去ってしまい何年かやらない期間がありましたが、最近になってまたブームが来ました!!\(^o^)/

 

そして、現在に至ります!!←雑

 

まぁ、このブログは自分の弱点をまとめて克服出来たら、と思ってます!

更新も不定期になるかと思いますが、同じような悩みがあれば参考になる記事に出来ればと思いますので生暖かい目で読んで頂けたらと思います!\(^o^)/